小さな世界もままならない

フリーライターだったりショップやってたり写真撮ってたりインスタやってたり色んなところに行ってみたい。本当にただの個人ブログ

一人暮らしへのあこがれ

一人暮らしへのあこがれはずいぶん昔からありましたが

自分には全くメリットがないので考えたことがあまりありませんでした。

 

仕事を辞めてからと言うもの

より一層あこがれが強くなったように思えます。

実家にいるとどうしても窮屈に感じると言いますか

息苦しくてたまらなくなる時があるんです。

 

だから焦ってはいないけどいつか実家を出れるように

貯金をしています。

今の仕事がうまくいく保証はないけれど

二年後にはアパート暮らしでもしたいなと思ってます。

 

(焦ってはいないけど、内見にはいってみたい…。)

 

意外と自分は生活力があるとも思っていて

料理とか家事の勉強を毎日しています。

きっと一人暮らしをしてやるぞ!