小さな世界もままならない

フリーライターだったりショップやってたり写真撮ってたりインスタやってたり色んなところに行ってみたい。本当にただの個人ブログ

身体のこと

自分の身体について、相談もあり病院に行ったのに

そっちの相談は全く乗ってくれなくて、半強制的に治療で通院することになり

強制的に市の検診を受けさせられて

最終的に転院することとなりました。

 

市の病院は紹介状がないと大変だったらしいので

紹介状を書いてもらえたことは感謝しなくてはなりませんが

最後の最後まで、あの先生は嫌いだなあと思いました。

 

話は聞いてくれないし、自分の話を優先するし

なんか怖いし

金銭的に、少し余裕が出てきたなと思ったら身体で悪いことろが見つかって結局またお金が多くかかるなんて、運がない。

 

なんだかいつも運がないなと考えてしまうのですが

これは私の悪いところなのだと思っています。

ネガティブはなるべく辞めたい。