小さな世界もままならない

フリーライターだったりショップやってたり写真撮ってたりインスタやってたり色んなところに行ってみたい。本当にただの個人ブログ

2018/06/11恋は雨上がりのように

過去の感想

 

恋は雨上がりのように

冴えない店長役の大泉洋がハマり役
内容全体的には山も谷もない淡々とストーリーが進んで行くような印象。
店長の友人ちひろの演技が少しだけ残念と言うか演じてるって感じがした。
店長以外の人とのデートで態度の差がある橘さんが可愛い。
恋愛映画と言うよりは青春ドラマといった感じで、女子ならではの「察し、察しろ」感やモヤモヤ感がすごく表現されてる気がしました。

個人的には濱田マリがすごくツボ
ミスをした後笑ってる女の子がリアル
いるいるあんな子

見てよかった面白かった作品でした。