小さな世界もままならない

フリーライターだったりショップやってたり写真撮ってたりインスタやってたり色んなところに行ってみたい。本当にただの個人ブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーライターとしての私

フリーライターとしあ活動するようになったのは仕事をやめて二ヶ月くらいたってからだったように思います。 それまで大学でやってきたことを活かせる仕事を探していたけれど、「就職」と言うことがいまいちピンとこない、馴染まない私はとても悩んでいたので…

ふと感じた事

今日の仕事を無事に終えて大好きな「一人交換日記」を読んでいたらふと気づいた事があったので、あわててはてなブログを開きました。 「一人交換日記」では、母との確執と母への執着が描かれていたけれど、私もそれほどじゃないにしても母への執着は少なから…

はじまりは多分小学生

今日も無事一日の目標を達成した。 昨日から何だかだるくて眠くて、今日はもう無理かもしれないって思ったけどなんとかなりました。 今日は何となく、お風呂で思ったので自分のことを書いてみようと思います。 私は自分のことを弱い人間だと思ってて、嫌なこ…

私にとっての父

昨日は母のことを軽く触れました。 ちょこちょこ書いて行こうかなと思っていますが、今日は思うことがあったので父について書こうかと。 私はどちらかと言うと父の方が好きでした。 幼少期の頃は私にとっての母は怖い人で、ヒステリックに怒ってばっかりな人…