小さな世界もままならない

フリーライターだったりショップやってたり写真撮ってたりインスタやってたり色んなところに行ってみたい。本当にただの個人ブログ

2018/07/13ジュラシック・ワールド炎の王国

過去に見た感想も一応まとめておく

 

ジュラシック・ワールド炎の王国」

2018/07/13公開初日に見てきました。吹き替え版
前作と変わらず玉木宏木村佳乃で私は満足です。
とりあえず次字幕版でもう一回見に行くことは決定。

全体的にストーリーっは詰め込み過ぎ感がありました。
もう少し島のことをやってくれてもいいのに…
噴火のタイミングが早くて驚きつつ、屋敷でのやり取りが多すぎる印象。
「インドラプトル」は少し無理やりすぎたかなって言うのとメイジーをどうしたかったのかが謎。

ただ普通に面白い
恐竜は「アニマトロニクス」で作られていて本当にリアル
終止興奮が収まりませんでした(結果疲れた)
ジュラシックパーク1のオマージュがあったのが面白かった。
ロストワールドに流れが似ている気がする。

一ついうなればオチに納得がいかない
恐竜との共存は不可能だと思う。

情報量が前作に比べて各段に上がっている気がするので複数回見ないと私は理解ができない。
来月もう一度!

 

(結局二回目は観なかった)