小さな世界もままならない

フリーライターだったりショップやってたり写真撮ってたりインスタやってたり色んなところに行ってみたい。本当にただの個人ブログ

2018/06/19いぬやしき

過去の感想

 

いぬやしき

感想
個人的にはかなりの良作
私は原作の漫画を一切読んでいないので、予備知識はゼロでした。
引っかかるとすれば、JKとそのおばあちゃんは実は死んでなかったっていう展開を期待してました。
あとメディアがお母さんに批判的すぎる。あれは過剰に物語を駆り立てすぎかなと思いました。

戦闘シーンはすごくワクワクして観れた。
新宿のパニックになる様子はある意味とてもリアルなんじゃないかなと思いました。
木梨憲武の中年男性っぷりは素晴らしい。
佐藤健の冷たい漢字の演技はすごくグッときました。
作品全体はとても面白い。木梨がいい。